top of page

今日が最後の授業!さあ!あとはもう思い切りやるだけ!

いよいよ入試が目前ですね。

今日が3年生にとっては最後の授業でした。

もうあとはやりきるだけ!

英作?

もう何度もやった。

自分のテンプレートは出来上がったはず。

電気分解?ボルタ電池?電気泳動?

もう何度も怒られたよね!

金星の動き?

これはもっと怒られたよね!!!笑

大門1?連立方程式?関数?証明?

これも何度もやった。

数学で絶対落としてはいけない問題だったよね。

一心塾の伝家の宝刀、『歴史の必修プリント』は頭に入れたかな?

よく頑張ったね!特に今年一年は人生で一番勉強したんじゃないかな。

さあ、ここまできたらあとは本番、自分の力を見せるだけ!

わからない問題があっても、空欄は、だめ。

自分が勉強した範囲で何か書くんだ!

入試は自分のやったことを披露する場!

一生懸命やってきたことを、見せつけろーー!

応援してます!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page