top of page

【祝】公立高校全員合格しました!

平成28年度福岡県公立入試に見事全員合格しました!

本当におめでとうございます!

僕も本当にうれしいです!

皆が最後まで頑張ったから結果が付いてきたんだと感じています。

今年の三年生は本当に頑張りました。

特に後半の英作文と理科の伸び方は素晴らしかったです。

英作文ではmakeを使ったSVOCやIt for toなど、使いこなし、

とても綺麗な英語が使えていました!

皆はただ単に点を取るための英語ではなく、

使える英語、話せる英語を身につけていました。

苦手な理科もよく頑張っていました。

イオンの問題にも食らいついていました。

特に苦手な地震、火山、地層の問題も頑張って理解しました。

星の動きも何度も復習しました。

何度も解いた問題が、入試にそのまま出てたのを速報で見て、

『よっしゃああ!』とテレビに向かって叫びました!

皆の努力が結果に結びつきました。

高校生になっても、勉強、部活、そして遊びも全力で楽しんでください!

本当におめでとうございます!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page